2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今年最後の日

今年もあっという間に最後になりました。このサイトを見ていただいた皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。 元旦にサイトのトップ絵変えようかと思ってたのですが間に合わない・・・夜は知人の主催する…

こま撮りするねこ

ということで忙しいこの暮れの時期にこまねこを観てきました。掃除しなさい。http://www.komaneko.com/feature/index.htmlあのですね、可愛いです。もう可愛いです。キャラも動きも小物もアングルも話の展開も(子供向やけど)スバラシイ。思い出すだけで口元…

2006年を振り返る

<CD10枚>知人に便乗。今年買ったり借りたりした中からにします。 Snow Patrol / Final Straw 今年一番な一枚はこれです。来年のライブが楽しみ(延びたけど)El Presidente / El Presidente これ聴くと踊れて幸せ。ライブも素敵でした。The Reindeer S…

トップ絵更新

写真を使ったのは初めてかも。寒中見舞作るならこれをもう少しいじってにしようかな。(喪中) この前買ったRockethouseどんどん気に入ってきました。さて来日は・・・?

クリスマス終了

やっぱりガチャピンに会いにNUへ行けばよかった・・・。 でもCDは買ってたりします。Rockethouse / Rising Sun一枚通して好みの踊れる曲達がずらり。説明上手くできないので試聴を↓http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=9980…

リンク更新

1件追加してます。新アート党というアート集団さんのサイトです。http://www.sin-art-tou.com/レイアウトも少し変更しました。カテゴリ分けすると自分の中で収集つかなくなりそうで・・・ さて今週明けから風邪っぽい。ひどくはならないけど喉の痛みとたま…

TOP絵更新

サイトのTOP絵変更しました。クリスマスです。間に合った・・・。ポイントは紐です。 これくらい強くありたいかもしれない。

23

誕生日です。23になりました。けれど大人の女にはまだまだ遠い。当日よりも前日がソワソワ。23歳を迎える瞬間何をしようと考えたりとか。はりきりすぎ。そしてSnow Patrolを聴きながら絵を描きつつ迎えました。(右のではないです。まだ未完。) 会社で先…

あしもと

会社用のスリッパを最近買い換えました。無印のルームシューズにしました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076798491 前普通のスリッパだったので足元かなりあったかくなりました。家のはフランフランのルームシューズなのですがそれより履き…

FOO FIGHTERS@大阪城ホール

http://www.bmgjapan.com/foofighters/フーファイターズをはじめて聴いたのは高3くらいかな。ずっと好きだったけどやっとライブに行く事に。到着して荷物を預けて中へ。ゆとりの客席配置。そして私のブロックは端っこ。んー・・・とりあえず一番前に行って…

秋の終わりと冬のはじまり

ふらりと紅葉を見に行ってきました。もうほぼ終わりでした。先週行けたら良かったのに。葉が落ちて裸の紅葉の木と今色づき始めた紅葉の木。地面一面の散った紅葉の葉。座敷から眺めてこれもこれで素敵だなあと。秋の終わりと冬のはじまり。もう12月なんです…