2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アートストリーム

天保山ということでやっぱりPILE CAFEでランチしてから行ってきましたアートストリーム。こんなとこでやったら興味ある人しか行かんのちがう?って思ってたけど家族連れなんかも結構いて(遊館とかから流れてきたんかな?)いいカンジでした。白石千絵さんの…

ランチ

高校の同級生達とどこぞのホテルのダイニングでいつもの昼飯の数倍のお値段の。フー、おなかいっぱい。ウマ。 その時に六星の話になって、ビビった私(←大殺界:減退)はとりあえず本を読んでみてネットを眺めていや考えすぎるなと結論づくまでの時間を今後…

ゲンテン

今日は午後ほとんど仕事でなくて予想外の定時退社。後輩達と飲みに行きました。いや、無理矢理混ぜてもらったのか?こういう機会滅多に無いから良かったなー。しかし私の口が悪い。直さないと。 今更かも知れないけど部署内で生協の白石さんが面白いよと出回…

ライブ・グルズ・発表会・花見な週末

土曜はSINGLESでマスター。その前にこの前夕顔楼で知り合ったCAPOさんのライブを観にロータスルーツへ。素敵なライブでした。演奏と空間とギャラリーの作品とがうまく解けあってるそんな感じ。またこの店普通にカフェ遣いで行きたいな。黄砂がすごい。SINGLE…

本日8日の夜はシングルズ

でマスターします。お花見帰り(もしくは前)に立ち寄るもよし、そのあと味園2Fの夕顔楼に流れるもよし、サンクチュアリに流れるもよし。ここでライブ聴いてから来るもよし。ご来店お待ちしております。19時オープン22時半ラストオーダーの予定です。お菓子…