2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきダンシン

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/そんな邦題つけられてるのか・・・まぁそれは置いといて好きですI DON’T FEEL LIKE DANCIN’。さっきサイトで試聴したけどどうして1st買ってないのか。1年半の間に好みが変わってきてるのか…

サマソニ2日目

チャットモンチー観たいなと思ったけど間に合わず。着くなりアイス食べる。カロリーカロリー(一緒にバンドやってるOさんに見られたらしい、私はノリノリやったとか)マウンテンで1バンド目のJOHNNY BOY。 女ボーカルのポップな感じ。でも後で調べたら歌詞が…

サマソニ1日目

今年も行ってきましたサマソニ。今回で3回目。リストバンド交換してマウンテンステージへ。リストバンドが年々安物っぽくなってるのは気のせいでは無いと思う。最初はWHIRLWIND HEAT。あ、ギターがなくてシンセが(モーグらしい)。なかなか良い感じ。次はM…

この辺りはあまり知らない

今日は仕事終了後、天満橋のGALERIE CENTENNIALでやっている「イラストポンチ 〜5人のイラストレーション展〜」を見てきました。http://www.14thmoon.com/初めて行ったんですが素敵な所でしたよ。イラストもそれぞれで良かったです。8/11まで。隣のアジア料…

青森旅行1日目

サイトのプロフィールの所にも書いてますが、私の好きな画家さんに奈良美智さんという人がいます。知ったのは高校生の時。それから暫く等身低い子ばっかり描いてしまった位。そんな奈良さんが青森の弘前で大規模な展示をするらしいと知って、青森行った事無…