2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

helloween girl

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ ハロウィンていつのまにか浸透してきたような気がします。友人いわく親子で仮装イベントするような幼稚園もあるとか。

cloveリニューアル

ちょっと模様替えです。さらにシンプル。はてなのfotolife使ってGalleryのページも作りました。まだ載せきれてない分もありますがよかったらご覧になって下さい。

めがね

http://www.megane-movie.com/ストーリーとかより空気をみせる映画に思いました。とても心地よい。ゆっくりした時間と美味しいものと海と。 メルシー体操、パンフレット買ったしやってみようか。

神戸ビエンナーレ2007

art

メリケンパークに行ってきました。http://www.kobe-biennale.jp/コンテナを使った展示。ほとんど空間的な展示でした。ってそういう趣旨かな。個人的にはしまうまとかお気に入り。動物の造形もの好きだな私。日が落ちるとデジタル掛け軸が。これがとてもキレ…

CD購入

Radiohead / In RainbowsUNKLE / War StoriesUnderworld / Oblivion With Bells

CD購入

スペインで。1枚1ユーロだったのでジャケ買い3枚。Sprites / Bionic HandsLa Lima / Refugio NuclearShinju Gumi / Mixing A Ghost あとAlter Egoのライブも観ました。明日の事も考えて途中で帰ったけど。向こうはノリが違う。もっと慣れてたら物凄く楽しめ…

初海外旅行

10/5〜10/12でスペインに行ってました。バルセロナ2日移動1日マドリッド2日残りは日本とスペインの往復。サグラダファミリアとかカテドラルとか美術館とかクラブとか色々行きました。2日目で食べ物とか言葉とかちょっと嫌になりましたが最終的には楽しか…

アトリエ輪音・扉

アトリエ輪音の扉に絵を描かせてもらいました。 http://waon0317.com/お近くにお越しの際はチラリと覗いて見てください。 with petit exhibition 2で展示参加していただいたときさんの個展も10/21まで開催中です。 えらく更新が空いてしまった・・・