2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ためしがき

という事でペンを買ってきました。ピグマの1.0ミリとステッドラーの0.3ミリ。やっぱちょっと描きやすいです。(そりゃ無印のペンは書く用やろうし・・・) そういや高校のときピグマのペン買おうか買うまいか悩んだ事が。200円くらいにけちるなよ・・・収入の…

カラオケ

半年以上振りに行きました。大体私はカラオケに年に1、2回しか行きません。あまり行かないのは聴くのが洋楽が主な事か歌が下手だからか。でも今回は高校からの友人2人と英歌詞オンリーで3時間半。色々歌いました。ちょっと冒険もしたり。ZebraheadのAnth…

with ...

しました。春っぽく。でもこの週末は寒いですね。今までが暖かすぎたんでしょうね。もうちょっと良いペンを買おうかと思いました。(無印の水性ペン使用)

Aus / Lang

http://www.preco-records.com/releases/#p002タワレコでキレイなジャケが気になって試聴、素敵なので買いましたエレクトロニカ。ジャケ同様綺麗で静かな音を乗せるリズムは強い感じが。日本人さんなんですね。でも2000円切り。

4日間のばんごはん

金曜日SINGLESできゃすいさんのつくね丼http://www.talkin-about.com/singles/土曜日common cafeでYomoMachaGardenの平田さんのハンバーグプレートhttp://www.talkin-about.com/cafelog/日曜日家でサンマのひらきとか白菜などのたきものとか他月曜日極楽とん…

mock orange

http://www.mockorange.net/アメリカのバンドで詳細は全然知らないんですが、随分前にThe Record Playを「これどっかで試聴したことあるよなー」とセールのカゴの中から購入。でもほとんど聴かず。さっき不意に聴きたくなって流しはじめたらあれ?良いんです…

+DESIGNING the Photoshop

http://www.amazon.co.jp/+DESIGNING-the-Photoshop/dp/4839921164現像された写真を取りに行った時に買って帰りました。今ちょっと頼まれ物でphotoshopを触っていたりするので。まだパラパラめくっただけですが、今私のやってることはただの切り貼り程度でし…

トイカメラ

昨年の誕生日に知人からイキモノシリーズカメラを頂きました。http://www.superheadz.com/headzshop/camera/110camera/hachi.html 晴れの日しか撮影できないので1ヶ月位かけてやっと1本撮り終わって現像。出来上がったのは粗いぼやっとしたなんだか一昔前の…