2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BAZOOKA DISCO #13

パーティ終了後napolereader(s)が出るのでそのまま移動してR/H/Bでライブを観てきました。BAZOOKA DISCOに行くのは2回目ですが行って良かったという組み合わせ。http://j-shogun.com/bazookafestival/

輪音1.5周年展「絆」

終了しました。どうもありがとうございました。展示した作品はこちら。 テーマが「絆」ということでそれに沿って描きました。 人との繋がりなんて切ろうと思ったらすぐ切れてしまう糸みたいに弱いもの。だからしっかり結べばいいんじゃないかな。きっと繋が…

EPIC45 & MIAOU JAPAN TOUR 2008 @ METRO

着いたら気になったONE DAY DIARYが終わってた。しまった。ということでBEDから。視聴したときはちょいうるさい感じがしたけど実際そうでもなく気持ちよく大きな音と好みのコード。次はMIAOU。こういう音出してる日本のバンドでしかも女の子がいるっていうの…

京都

行きたいライブがあるので久々に行ってきました。昼間は三十三間堂へ行って長さと仏像に圧巻され(でも真ん中の観音様が一番すごかった)、途中で八つ橋アイスなるものを買い食いしつつ(味はシナモンアイスっぽかった)そしたら今度は八つ橋シュークリーム…

おはし

100円で買ったお弁当用お箸が突然折れてしまったので新調。さすがに100円のはもう買わない。 で、買ったのが写真のやつです。かわいー。

高田裕子展@ギャラリー永井

art

今年も行ってきました。昨年に引き続き屋久島の作品が多かったんですが、今年は色とかが高田さんらしくなっていて、屋久島だけどでも鬱蒼としていない、やさしいというかなんというか。お話を聞くと今年は自分のフィルターを通して屋久島を描きたかったそう…

輪音1.5周年展「絆」

会期中やっと行けました。店中作品であふれかえっています。新聞の長い竜の頭のほうにたどっていくと私の作品にたどりつけますよ。

文通博覧会

終了しました。どうもありがとうございました。売れてたことに驚きと感謝です。今まで知らなかった作家さんとも知り合えたり、バタバタしてた時期だったけど参加して良かったです。来年もまた出したいな。今度はデザイン的にももっと考えたい。

文通博覧会交流会

参加してきました。文通博覧会の参加者が70人くらいいるので賑やかになるかなと思ったらこじんまりでした。3連休だから?でもそのおかげでゆっくり話せてよかったです。自分の作品を覚えて下さってる人とかもいてびっくり。なの*ぎゃらりーのオーナーさんの…

room展 @ iTohen

art

作品はそれぞれ違うけどなんとなくカラーが統一されているような。白っぽい。ステキな展示でした。ガラスの作品が淡い色でキレイだったのが一番お気に入り。お茶しようと思ったけど混んでいたのでやめ。http://www.skky.info/itohen/gallery/room.html

サンパツ

髪を切りにいきました。といってもすいてもらうだけなんですが量が多いので最後床に散乱してる髪の多いこと。そして最後にワックスでクシュクシュしてもらったんですが、家に帰る頃には相当収まり、夜にはほぼ元通り。こまったストレート。

輪音1.5周年展

本日よりです。 「輪音1.5周年展"絆"」08/09/08〜08/09/21Bodaiju Cafe'梅田扇町店大阪市北区神山町1−5扇町公園ビル1Fhttp://www.bodaiju-cafe.com/★クロージングパーティを最終日21日、14:00〜18:00で開催します 1.5周年を迎えるアトリエ輪…

アバニコ

お昼はパライソの下のアバニコでランチ。カレーのランチとチャイを頼みました。カレーはおなかいっぱい。チャイはおいしい。お客さんはアメ村の人って感じで個人的に居づらくなりそうですが(笑)でも落ち着く店内でした。

パライソお店番

をお昼間はしていました。店番といってもなんだか喋ってただけな気がしますが…。お茶出すタイミングが掴めない。(役立たずとか思われてなかったらいいけど。)平日のお昼なのでお客さんはまばらでオーナーさんのお知り合いが多かったです。パライソは去年の…