2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mole hosoi coffee

http://shibakawa-bld.net/story/2008/10/molehosoi_coffee_1.html 美術館の帰りに足をのばしてずっと気になっていたモールホソイコーヒーに。最近のカフェじゃなくて良き喫茶店、コーヒー屋さんといった感じ。うまく言えてないけれど。コーヒーとってもおい…

絵画の庭─ゼロ年代日本の地平から @ 国立国際美術館

art

http://www.nmao.go.jp/japanese/b3_exhi_beginning_garden.html 最近の日本の画家さんを集めた展示。 このあたりはまだ自分の中で受け入れ難いところも多くて良かったり全く心惹かれなかったり。気に入ったのは浮世絵とかそんな感じを思わせる雰囲気と独特…

2manydjs vs VITALIC @ Zepp Osaka

迷ってたけど仕事が忙しいのの反動で行ってきました。体力無いので0時前に到着。VITALICは踊った踊った。はじめの方のフロアの盛り上がり具合とかたまに繋ぎ方が?なとこがあったけどそれはおいといて。Mirror showがなくなったのは残念。十分良かったけど。…

あけましておめでとうございます。正月だらっとした後は仕事に追われてる間にあっという間に今月も半ば。本年もよろしくお願いいたします。 明日も雪降るのかな。日本海側とかはそれどころじゃないんやろうな…お気をつけ下さい。