2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bodaiju cafeでのポストカード展終了しました。

来ていただいた人、どうもありがとうございました。売れてたのは1枚だけですが色んな人が見てくれただろうな。どんな人の元に行ったのかな。出してた新作はサイトのgalleryのページにアップしています。また後日こちらでも紹介していこうと思います。搬出日…

digmeout EXHIBITION 2010

art

イーマの方に行ってきました。当然どれもレベル高いのですがCHIAKIさんの絵がエネルギーが強くていちばんすごいなと思いました。昨年のChanceParkで見かけた時は上手いと思ったけどあまりピンとこなかった私。なせだ。吉田依子さんの絵も面白かったです。墨…

「ポストカードでBodaiju」開催中です

私のポストカードはNo.33。店内で窓側を向いて右手の壁にあります。(写真矢印のところです)お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。80人前後参加してますので見応えあります。

西本百合&47:shina二人展『御伽標本』@彩珈楼ギャラリー

art

以前とんぼりワッショイで隣のブースだったアクセサリー作家の47:shinaさんに新聞女で再会。この前の新聞女アート大賞にとても繊細な鉛筆画で出展していた西本さんと二人展をされるということなので行ってきました。在廊されてたので色々話もできました。御…