2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Books DANTALION

zineとはミニコミや同人誌、リトルプレスなどのような流通にのってない(?)印刷物のこと。何かで知って何となく興味を持ってた。イベントで出店されてたzineのショップのお店が中崎町にあるということで行ってきた。店には手作り感溢れるものから商業誌と…

1月に買ったCD

Scissor Sisters / Night WorkROY MONTGOMERY/GROUPER / ROY MONTGOMERY/GROUPER (SPLIT)

ひどい鼻炎に久々になりました。寒いからか。

ルーシー・リー展 @ 東洋陶磁美術館

art

ヨーロッパの陶芸だからか、黄色やピンク、青などあんまり見たことないような色使いもあって素敵だった。気に入ってさらっともう一周してしまったり。最後のほうの作品は完成度がすごかったので途中くらいの作品が好きだと思った。閉館ギリギリまでよく混ん…

" h p k : a " @ artyard studio

昨年末に出展した谷町カルチュラルストリートに出演してたヒルエノルズの主催のライブ。その時はキナさんの曲を聴けなかったしartyardも気になるスペースだったしということで行ってきました。ヒルエノルズはシューゲイザー的な要素もあって、盛り上がったと…

1/10(祝)ライブします

ちょっとベースが弾けるのでベースさんが育休中のnapolereader(s)のヘルプをします。ポストロック、アンビエントとかその辺りかなと思います。イベント自体はジャンル色々のアートイベントです。 「P.A.D.7」http://pad-art.net/[日時]2011年1月10日 12:0…

あけましておめでとうございます

今年はもうすこし更新をまめにしたい…です。