2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

rambling

1 漫歩する, ぶらぶら歩く;放浪性の. 2 〈話・思考などが〉散漫な, まとまりのない. 3 〈川・道などが〉うねりくねった. 4 〈建物などが〉四方八方に不規則に広がっている;〈植物が〉はびこる. 2番ですね。 ということで今晩はシングルズでマスターしてま…

宣伝

24日の夜は上記の通りSINGLESでマスターしてます。お時間ある方はホント是非。洋楽ロック(USやらHRになりそうな予感)流しつつお越しをお待ちしております。22時半で容赦なくオーダー打ち切るつもりですのでご注意を。

はち

今日の昼食は高校の友達と豪華ランチ。初めてエスカルゴさんを食べました。貝のような味でした。 コートは良いの買えたのかな?A.P.Cのコート可愛かったなぁ。 夜は家族でかごの屋へ。今日で結婚24周年。かごの屋はあきらかに人数足りてなさそうで大変そう…

バックチェリー@クアトロ

仕事は定時で即切り上げて行ってきました。ギターアンプはボーボー鳴ってるしあっという間やったけど良かった。ひとりで隅っこの方の2列目で汗だくになりました。まとまってるし楽しんでライブやってる感じ。あんなに間近に観れて良かった。スゴイ格好良い…

フモフモフモフモフモ

金曜。仕事中フモフモさんの存在を知る。仕事が終わったらエビフィレオをほおばり慌てて難波へ。夕顔楼で山口椿さんのボディペインティングと、縄師の緊縛ショウ。 土曜。昼食を一緒に。初スープカレー。そのあとカラオケ。ハンズで偶然フモフモさんと初対面…

文化の日

サントリーミュージアムのアールデコ展みてきた。今日は文化の日なので入場無料。おー。なんか天保山はもうクリスマスやったよツリーとかあるし。気が早い。会社の先輩にMissy ElliottのThe Cookbookを貸して貰う。なんかこの人聴けるんやよなぁ。あんまヒッ…