2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまに大晦日。今年は結婚という節目の1年になりました。未だ実感なかったりするけど。たくさんの人に祝ってもらえて嬉しかった。ありがとうございました。来年は今年できなかった分作品出したり観に行ったりしたいな。仕事でも学びたい事は沢山だ。…

今年の5枚

今年はあんまり買っていないので5枚にしました。 aspidistrafly / i hold a wish for youhttp://www.myspace.com/aspidistraflyこれ今年のアルバムじゃないんですがこの人達を知ったのも買ったのも今年ということで。 Eberg / Antidotehttp://www.myspace.co…

アバター

http://movies.foxjapan.com/avatar/ 折角なのでIMAXでということで箕面まで行ってきました。千里中央駅付近がめっちゃ便利そうなとこだったのにびっくりしたり、久々の大型ショッピングモールにわくわくしたり。で、映画なのですが、映像すごかったです。細…

loftwork年賀状グランプリ

http://www.loftwork.com/special/nenga2010.aspx 来年は寅年〜と適当に描いた落書きがいいかんじに。今年は結婚報告かねたきっちりしたやつを作る予定なので自分用には使えない。このままお蔵入りも可哀想なのできちんと描き直してエントリーすることにしま…