2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

書きたいことは沢山ある気がするけどその前に年賀状だとか部屋の掃除だとか。 とりあえず明日はcommon cafeで18時から年越しクラブイベント(ライブも有)。私はトップでDJします。大晦日の夜どうしようかと思ってる人は是非。 さて年賀状年賀状・・・今…

クリスマス

って事でボーナスもちょっと入ってるしWポイントやしCD購入。 Korn / See You On The Other SideJames Blunt / Back To BedlamKaskade / Here & NowSpace Monkey / HyperactiveBandajamoncrudo / El Búfalo 昨日grafまで観に行ってきた。もういっかいくら…

サンク

仕事がやけに落ち着いてた。世間が三連休前やから?それとも雪のせい?帰りに少しふらりとしてからサンクチュアリへ。店内のクリスマスの飾りつけしてるのは多分今日しか見れる機会無いし。この前誕生日だったからとM崎氏とN尾氏にご馳走してもらう。あり…

clove更新

TOP絵クリスマスっぽくしました。年明けにはちょっとリニューアルしよう。 今から某所の大宴会行って来ます。急いで準備。

大宴会

味園にあるサロン夕顔楼の客・関係者の集まる宴会に行ってきました。場所は同じく味園の大宴会場。時代が違う。すげー。きっと面白い人が集まるだろうし色々ウロウロしようと思ってたけど、結局動かず。帰ってきてちょっと後悔する。向こうに真弓さんとかい…

コモンスケイプ2

SINGLESが今の体制になって1周年のイベント「common scape 2」でした。うちはポンポン持って歌って踊りましたよ。お客さん温かくてホント良かった・・・見逃した?しないよもう多分。(悪いけど・・・)他にも下の告知の通り詩やらお芝居やらライブやら盛り…

12月の告知

common cafeで12月10日にやるイベント「Common Scape2」(SINGLESに集まる表現者が集まって「音楽」「お芝居」 「詩の朗読」なんかを一緒にしたイベント)に多分夕方頃出演します。私はいつもやってることと全然関係ないうえ滅多に無い事するらしいよ。 …

夜行列車

いちばん良いかもね弘前まで。鬼が笑ってる。とりあえずgrafいつ行こう? 今日は仕事で会議らしきもの。話し合ってもあんまり実行せんのになー。前半寝かけてて後半にちょいと意見を言ってみる。各部署同士の理解と連携がないと効率あがらないと思うんやけど…

昨日は仕事終わってから某別宅で鍋。たらふく。終電を逃してしまう。うちのiPodの中のイタイ曲は某柑橘系バンドらしい。っていうか今回の鍋の参加者ほとんどがiPodとかそのminiとか持ってたよすご。3時くらいで限界でベットを貸してもらう。んーなんかいつ…

奈良美智

奈良さんの絵にはかなり影響受けてたりします。 http://www.harappa-h.org/AtoZ/この冬もgrafでやるみたいやね。そして来年夏〜秋に青森かぁ・・・行こうかな。行けるかな。