2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sweet & white

ということでSINGLESでマスターしてました。 客足は超スロー。前半は来月のSINGLESマスターの時にイラストを展示してくださるtossyさんと私だけ。後半からはとんとんと人が入って来て良いカンジに。良かった・・・。ハーゲンダッツバニラアイスには牛乳割り…

ユカチニズム -yucachinism- @ パステルハウスM

art

前からちらほらと作品を目にしたり名前を聞くことのあったイラストレーターさん。SINGLESに入る前に立ち寄ってきました。アクリル画やCG、どれもクオリティ高い。描画の方法とかは参考になることしきり。グッズも置いておられたのでポストカードを1枚頂く…

ART in DOJIMA

art

http://www.nomart.co.jp/artindojima/index.html日本各地や韓国の現代美術系の26のギャラリーが堂島ホテルの客室で展示をする3日間だけのイベント。かなり見ごたえがありました。ギャラリー巡りをホテルの2フロアでやっている感覚。各部屋展示方法とかも…

お知らせ

明後日ですが、SINGLESの24日のマスターをすることになりました。2年前と3年前に一度ずつやったお酒にアイスをのせれるバーですお時間あれば是非お越し下さい。いつもと違ったお酒の楽しみ方をどうぞ。もちろん普通に飲みたい方も歓迎です。。営業時間は…

Chez Noix

http://www.chez-noix.com/ちょっと足を伸ばしてゴハンなような職場からそう離れていないのでそうでもないような。まず外観も店内も古い外国の造りで素敵。入ったところの吹き抜けになっているところとか。そして料理もそんなに強い味ではなくて美味しかった…

common club cafe ポスター

今月もやらせていただきました。レインコートと長靴で音楽聴いてる女の子。吹き出しの中はヘッドフォンをつけたカエル。台風の接近で主催のヨツモトさんは集客が気掛かりだったようなのですが、賑やかに終了でした。そういやヨシナガさんがDJのとき、YMOこん…

ピグリン

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.htmlDAKARAのCMに出てるブタさんなのですが動きと雰囲気がとても素敵。先日からペットボトルに「ピグリンの回転舞踏会」っていうおまけがつきだしたのですが、こんなに欲しいと思ったおまけは久しぶり。かわい…

あ そ ん で

TOP絵更新しました。SINGLESで先日展示した絵です。犬があそんでとねだってるようで女の子が絵の外の相手にあそんでとねだってるのかも。表向き犬が〜なのですが、最初から裏の意味で解釈した人もいたり。