2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺

ちょっと立読みしたんですが今月のエルマガはお寺特集。http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/最近日本の庭園が気になるところからお寺も気になってたりします。あのどこから見ても素敵だとかいう眺め、どうやって計算して造った…

CD

1曲目がずっと気になっててやっと買いました。OCEANLANEのKiss & Kill。買ってよかったな、良い。日本のバンドなのにめっちゃ洋楽っぽい。偶然にもタワレコWポイントでした。やった。そしてガチャピンムックのシールがついてきた。カワイイ。 サイト→http://…

トップ絵更新

しました。ヤサイボウヤ。野菜の数だけ仲間を増やせます。

空庭

この前「谷町空庭」というところに行ってきました。http://www.soraniwa.net/谷四の駅からすぐのビルの6階。看板が出てなかったら見つけられなかったかもしれない。お客さんは他に居なくて、居心地良くて日が暮れるまでぼけーとしてました。店の人がフレン…

ガネーシュ

帰りに多分4年くらい気になりつつ行ってなかったお店にやっと行ってみました。http://www.cityas.com/ganesh/チャイ美味しかったです。なんか今検索したらレアチーズケーキが美味しいと情報が。よし、今度は。ここはビルの名前も素敵だなと。「あしたの箱」…

ライブ

こちらで告知するのをすっかり忘れていましたが昨日ライブイベントにに参加してきました。弾き語りふたり→ギターソロインスト→ラテン歌謡ポップス→カーネーションとかのコピバンと多様過なラインナップでした。(私は最後のコピバン)久々のライブで・・・とい…