2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の5枚

今年は更にCD買わなかった。なので10枚もかけない。myspaceやtwitterでどんどんみつかる影響か、エレクトロニカ、アンビエントあたりに偏る傾向。 (発売日関係なく今年自分が出会った中で選定)At Last An Atlas / From Which We Were Raisedhttp://www.mys…

今年ももうすぐ終わりです

手帳を見直したら、今年は夏と冬は作品出して、春と秋はいろんなとこに行っていました。夏にはじめ行った個展は本当にやって良かったと思います。本当に感謝。年末は仕事と展示とプライベートも色々あっていっぱいいっぱいでした。そして部屋が荒れたまま年…

谷町カルチュラルストリート

在廊はスタッフの方々がして下さるということで各会場を回っていました。色んなインディーズのミュージシャンが観れたり接したりできていいイベントでした。展示者同士はあんまり話す機会がなかったのが残念でしたが…。空堀まちアートも終わってしまったし、…

クリスマスは谷町カルチュラルストリート

12月25日に谷町六丁目、空堀の5会場で行われる音楽とアートのイベントです。いろんな音楽と絵に出会えるクリスマスなんでどうでしょうか。入場は無料ですのでぜひお越し下さい。 「谷町カルチュラルストリート」2010年12月25日11:30開場/12:00 開演入場無…

8ppy8ppy展終了

なんと、年賀状展の投票でベスト5に入ってました。http://ameblo.jp/otoboke-taechan/とても嬉しいです。どうもありがとうございました。そして、スタッフの皆様にも感謝。

8ppy 8ppy展本日からです。

サイトのトップには前から掲示しておりましたがこちらには当日になってしまいました。すっかり書く癖が抜けてしまっています。個展が終わってからはあいちトリエンナーレ、知人の個展やイベント、Tokyo designers weekとDESIGNTIDE、ライブなど色々いってお…

dot tape dot Japan Tour 2010 + glimmer Release Party @ OIL

偶然p*dis(http://www.inpartmaint.com/pdis/)のサイトで知って大好きになったdot tape dotの来日。最初は東京だけだったけど京都も追加されたので行ってきました。どっぷり素敵な音に浸った時間でした。映像があると音楽に力が増す。他の二組Takumi Uesak…