ライブ

kyoko_k2006-11-05

こちらで告知するのをすっかり忘れていましたが昨日ライブイベントにに参加してきました。
弾き語りふたり→ギターソロインスト→ラテン歌謡ポップス→カーネーションとかのコピバンと多様過なラインナップでした。(私は最後のコピバン)
久々のライブで・・・というかいつも久々ですが、慣れないと上手くいかないものなんだろうなと。
リハでどうしたらいいかオロオロしたり、本番で次押さえるフレットを一瞬迷ったり弾けなかったり。んー。
けどなんか終わったあと嫌な気分でもなく楽しかったです。
お客さん、共演の方、そして一緒にやったメンバーにどうもありがとうございました。
出演バンドのサイトはこちら(2つはサイト無し)
http://tmsgksk.jpn.org
http://www6.plala.or.jp/SPOON/index.html
遅くに寝たのに早起きして布団を干したら2時間くらいで曇ってしまった。くそー。
なので今日はいつもより早く寝よう。あー観ようと思ってたDVDを見てない。