メガネバー

kyoko_k2005-09-25

って言ってもちょっと眼鏡かけたお客さんにお菓子サービスしたくらいでしたけど。
久々な人とか初めて会った人とか初来店の人とかそしてよく来ていただいてる人とかどうもありがとうございました。
あんまり毎回お話できずにすいません。かわりに横の方とだんだん繋がっていけたら幸い。そうできるようにしたいなぁと思いつつ。
トイレにちょこっと飾った絵がやけに反応あって嬉しい。
いっぱいになるとやっぱ一人で回すのは無理だと思う。
ルミナスに本当にひいてなかったかちょっと気になる。
ヴィトンなんか要らないもん。
飲ませ過ぎた。そういうところ配慮できて無くて大変なことになる。
2時くらいで閉めてあとだらだら片付けしつつ喋りつつで始発あたりで帰宅。有難う。
オンナノコって不便だ。
明け方はだいぶ涼しい。