バンド

昼間はスタジオ入ってました。
前よりも良いカンジだったと思う。早く仲良くなりたい。
昨年末近くにバンド組んだんです。月1くらいで集まってやりたい曲コピーしたりとかする遊びバンド。ライブはしない・・・誰かしたいって言い出さない限りはね。ステージ上からぶつけたい表現したい衝動が無いんよ今は。ただ音に乗りたい・乗せたいだけ。歌ったり踊ってるときと似てるねそれは。
バンド活動ってのは皆曲増やしてライブしていくものだと以前思ってた。ライブしなきゃ、と。
変わったなぁ。
謝りたいけど謝れない。
そして黒コート購入。来冬から着よう。
安く買えたので浮いたお金で何か買おう。
バーゲンはまだまだ。終わったら今度はクリアランスにはいるしね。
しかし下着だけは出遅れた。アンダー65なんてもう殆ど無い。可愛いと思ったのはまず無い。