イドと水玉

380円で買ったお弁当入れはモノトーンのドット柄。
ちなみにお弁当箱(冬用ジャー)は薄ピンク。黒・グレー・ピンクの組合せはは点の構成を思い出す。
同じ店で傘も購入500円位。偶然これも水玉模様。
春物コート決定せず。目星くらい。
そんなこんなしながらロクソドンタブラックへ。キオの「Children's から井戸堀り」を観劇。
最後の羊さんの言葉で自分の中で何かがまとまった、そんな感じ。
初日やったんやけど演劇見慣れてないうちにはだからまだまだだとかその辺は良く分からない。
そのままレセプションパーティーもひとりで居座ってみる。
話をするというより聞く。引き出しが少ないのはこういうとき痛感する。日常ではそんな困らないけど。
ドラムが日曜仕事になったと連絡。えーと、誰か適当に叩けるドラムさん居ません?
http://www.thekio.co.jp/actlive/children%27s/writer.htm
人によってははサッパリかもしれないが。うちは次も観ようかなと思う。っていうか色々な芝居観たいな。
なんか満足した帰り道。
って事です。すいません。