ライブ・グルズ・発表会・花見な週末

土曜はSINGLESでマスター。
その前にこの前夕顔楼で知り合ったCAPOさんのライブを観にロータスルーツへ。
素敵なライブでした。演奏と空間とギャラリーの作品とがうまく解けあってるそんな感じ。
またこの店普通にカフェ遣いで行きたいな。
黄砂がすごい。
SINGLES開店。ご来店いただいた皆様どうもありがとうございました。
私はマドレーヌを、そして後輩にチーズケーキを作って来て貰ったんですが好評で何よりでした。
チーズケーキの方が人気があったので私が凹んでたのは嘘か本当か。
また向こうが望むならそういう機会を作ってあげたいな、とか。
終電で帰宅。少し話して就寝。思ったことを言うようにする。
日曜は正午あたりに起きる。
昼食を作ってみる。オリーブオイルがないので買いに行って帰ってパスタの入れ物にはいってたのはうどんだったのでまたパスタ買いに行ってあーもう。
味は・・・なんかすごい味が色々足りない、薄い。
家族が花見に行ってていないので私も行きたくなって、某花見に参加。
途中すぐ近くでやってる元バンドメンバーのレッスン(多分ボイトレ)の発表会へ。んー、倖田、浜崎、っていうかレベルがカラオケか・・・?って中で彼女は中納さんみたいな歌い方でジャズを歌ってました。おー。
そして花見に戻って喋ったり飲んだり食べたりして帰宅。そういや私何も用意せずやった・・・。
あ、部屋に掃除機かけてないし。
満開の桜は綺麗。