てんのうじどうぶつえん

kyoko_k2006-06-03

同じ課の女子達で行ってきました。
まずはHOOPのB1FのSOLVIVAで昼ゴハン。初めて行ったけど良い空間。
それから動物園へ。にしても曇りって言ってたのに晴天、暑い。
先月も行ったからそんなにはしゃがないだろうと思ってたけどやっぱり少しはしゃいだ気がする。
草食動物の所が工事されていてキリンやシマウマが見れなかったのが残念。
キリンは向こうの方に居たのが少し見れたけど。ダチョウと一緒に居て、耳つつかれてました。掃除?
ペンギンも可愛かったけど今回一番心ときめいたのはラクダさん。
その体の動き、その口の動き、あぁ・・・思わず動画で撮影。
その後お茶して解散。新人の子とも色々喋れて(一方的な気も)良かったです。
梅田へ移動、consommeで前気になったメガネをもう一度掛けてみる。
今日はコンタクトつけてるから前と全然イメージ違ってどれにしようか決まらずまた日を改める事に。
付き合ってくれた店員さんに恐縮。
SINGLESに寄って帰宅。
また秋ぐらいに行きたいです動物園。今度はクロッキーしながらもいいかも。
大人になってから行くとまた視点が違って面白い。大人になってからの方が面白い気がする。