メガネ

kyoko_k2006-06-28

17日に書いていた新しいメガネを昨日取りに行ってきました。
とりあえず大体の人は反応してくれます。変えたことやデザインや。
今回もアンダーリムなのは偶然です。このコに惚れただけ。
2色遣いなこととか、所々のカザリとか。
前のメガネよりレンズの左右が増して上下が減ったのでちょっと視野が違ってしんどいな。
暫くの辛抱。
これ白山眼鏡のメガネなんですが。
読み方「はくさんがんきょう」なんですね。そうですよね?
「しろやまめがね」と勝手に読んでた・・・。
今日は底が剥がれかけた靴の後継と、ジーパン1本購入(エドウィンのが前シーズンのなのか半額以下に落ちてた)
今月は節約とかこの前心に決めたような気がするんやけど・・・必要やからという事で。