mock orange

kyoko_k2007-02-05

http://www.mockorange.net/
アメリカのバンドで詳細は全然知らないんですが、随分前にThe Record Playを「これどっかで試聴したことあるよなー」とセールのカゴの中から購入。でもほとんど聴かず。
さっき不意に聴きたくなって流しはじめたらあれ?良いんですけど。巧いエモ(エモでいいんだろうか・・・)
どちらかというと昔の好みな曲じゃなくて今の好みな曲だったのかも。
the band apartとちょっと似てるなと思ったら一緒にCD出しるし。このバンドも良いしちょっと聴いてみたい。
http://www.amazon.co.jp/DANIELS-E-P-band-apart-Orange/dp/B000EZ8CFG/sr=8-1/qid=1170683443/ref=sr_1_1/503-0960699-4866313?ie=UTF8&s=music
そういや先月買ったMaximilian Heckerが帰り道や寝る前にとても良くてかなりヘビロテです。
http://www.maximilian-hecker.com/releases/mountain/index.html
iTunes Storeなら全曲試聴できるみたい。