ふとチャラ

iPodにMADRIGALがはいってて久々に聴いてみたくなる。
すぐに聴くのやめるかなと思ったけど家着くまでそのまま。
今まで聴こえてない音とか聴こえたりして、聴く所変わったなーとかも思ったりして。
ジェームズ・イハの絡んでる2曲がいちばん好きなのは変わりなく。
capsuleのSugarless GiRLを貸してもらう。前作同様通勤時とか絵描く時に聴いている。
できれば最後のほうにもStarry Skyくらいな曲があれば個人的に都合がいいけれど(会社につく直前に聴きたい)
iTunes storeでのレビューは賛否あるみたいだけれど私はこっちの方向になった前作から好きになったので。
あ、music controllerは好き。どこかの店で流れてるのを聴いて気に入ったんです。
そういやなんだか邦楽は女性ヴォーカルものを気に入る事が多いかも。
YUKIとかUAとかCoccoとかあ、綾香も最近好き。
そして最近テレビ観てて気に入ったのは意外とこのあたりとか。買わないけれど。
http://www.youtube.com/watch?v=bM8qnK5ME6c&mode=related&search=
プロモ含め。
http://www.youtube.com/watch?v=zkOspVATXV4
なんか等身大な感じがして。