ながほりワッショイ・ウツミさん個展

kyoko_k2007-04-28

ふらりと長堀ワッショイへお邪魔。とんぼりワッショイのプレイベントなのです。
Grand Paradeさんのブースがとても素敵でポラのセットを購入、袋もカワイイ。
ものすごくツボにはまってしまったような。これくらい完成度高めたい。
http://grandparade.web.infoseek.co.jp/main/
そして四方さんの写真も買おうと思ってて忘れる。しまった。
http://kyo.shimoki.net/
スタバで休憩とちょっと描き物。バナナココナッツフラペチーノは美味しかったけど最後は少し寒くなってきました。
夜はウツミ・マサノブ・タメチカさんの個展「奥さん僕はニートじゃないですよっ!!」へ。
http://www.sin-art-tou.com/touinutumi.htm
場所は放出のバーHot Brothers。立ち飲みでそんなに広くない丁度居心地よさそうな広さ。
ウツミさんの絵は細い線ときれいな水彩とそしてすこし毒な(?)ヒネリ。きちんと自分らしい絵を描いてる人。色んな紙に描いてるところはついつい白い紙にばっかり描いている私が関心するところ。新聞かぁ。
奥のステージではじまった劇団員のぼよよんちゃんのアカペラショーと役者のみぶさんのひとり芝居を観て店を後に。
マスターも他に来ていたお客さんもフレンドリーな感じで素敵なバーでした。
そのあとは心斎橋に移動してバーサンクチュアリへ。お酒弱いのにハシゴです。
そろそろここのパスタが食べたかったのです。美味しい。