とんぼりワッショイ参加

kyoko_k2007-05-03

自分のイラストで何か売ってみたいというのは随分昔からあったりして、やっとの実現。
持って行ったのはポストカード16種類。
最初は売れるのか売れろよとガクガクしてました。初めて売れたときは動揺して応対が滅茶苦茶、申し訳なかったです。数枚売れた後はかわいーと指さされ通り過ぎるだけで「よし!」という感じでした。さしたのは隣だったりして(笑)そう、隣とその隣のひとは結構やってはる方達で人だかりが、わわわ。だから参考になるところも色々。
炎天下の中8時間程、最後数えたら自分の予想より売れていてびっくり。
私の絵に足を止めたり、お買い上げいただいてありがとうございました。嬉しかったです。
そして色んな知り合いの人が覗きに来てくれた事も、アーティストやスタッフの方と新しく話せたとこも。
とりあえずいっかいやってみるかー的なノリだったのですが出来ればまたやりたいです。そしてそれまでに絵に磨きもかけたい。