↑≒↓ & nothing WHITE

良い天気だったので自転車でふらりと。
まずはBEATS GALLERYへ「↑≒↓(オーバー・ニアリーイコール・アンダー)」
taeko**さんが出展されるということで見に。
作品と、その過程のものを並べるというめずらしい展示。
taeko**さんの絵本はやっぱり絵や色がキレイ。
他にはnagisaさんの作品が好みでした。あと名前失念してしまったのですがブランコの写真とトイレットペーパーの作品(これはもっとコンセプトとか知りたかった)も良かったです。
http://www.beats-gallery.com/
http://8ppy8ppy.gozaru.jp/
http://www.oct.zaq.ne.jp/afafj900/nagisaHP/enter.htm
次はPANTALOON「nothing WHITE」。PANTALOONへ行くのは初めて。とても素敵な白の空間。
尿素の結晶を使った作品たちと音のでるポイントを探し歩く展示。白い内装に映えてとても美しい。
見終わってからコーヒーを頂く。椅子も器も多分とてもいい物をつかってる予感。
結晶は日を追うごとに増えていくそうです。また会期の終わりごろに行ってみようかな。
http://www.pantaloon.org/exhi_white.html