ギャラリーめぐり

kyoko_k2009-02-21

内田文武「物質」@pict:gallery
シンプル、でもきちんと空気が感じられる。
黒とかよく使ってるのにそんなに冷たかったりキツくならないのは持っているものなのかな。
「花畑」が一番お気に入り。ギャラリー内にいてはった人が本人だったんだろうか。こういうとき気軽に話せる人になりたい。
http://www.amadoi.com/index.html
中原利奈展「among」@ 番画廊透明のフイルム?に印刷されたハサミが画廊中に配置されたインスタレーション
じっくり見てはった人がいたけどファイルも見たかったな...。
ヘルベチカ展 @ dddギャラリー
ヘルベチカができるまでの紹介やヘルベチカを使ったポスターや製品の展示。
ヘルベチカ好きなのです。Boldより太いのが特に。(LとMはそこまでは)。
吉本真依子「Sincerely Yours」@ ART HOUSE
ちょっとダークなようででもかわいくもあり。細かい。
素敵だとおもったらボローニャ国際絵本原画展に入選されてるとか。すごい。
ポストカードをと思ったけどなんだかやっぱ原画が良くて買う気にならず。
そのあとはロカリテでひとやすみして飲み会。
そろそろ絵描いていこう。