2manydjs vs VITALIC @ Zepp Osaka

迷ってたけど仕事が忙しいのの反動で行ってきました。体力無いので0時前に到着。
VITALICは踊った踊った。はじめの方のフロアの盛り上がり具合とかたまに繋ぎ方が?なとこがあったけどそれはおいといて。
Mirror showがなくなったのは残念。十分良かったけど。トラブルかなぁ。
ちょっと外で休憩してから大沢伸一のDJでゆらゆら踊って2manydjs。楽しかったし映像すごかった。
一言で言うといろんなCDのジャケが音にあわせてヒョコヒョコ動いてるかなりおバカな映像なんですが、あれデータがあるのはまだいいけど古いジャケとかスキャンならそれを切り抜いて動かして、動かすってことは動かしてなくなったパーツや背景を足してあの大画面でも自然にと考えると…。センスもいるし。
曲ともピッタリあってたけどどうしてるんだろう。
もっと音楽に詳しかったらネタ色々分かって更に楽しかったのに。(あまり分からなかった)
あっという間に終わって後に残ったのはVITALICを聴くといままでよりずっと高揚する気持ちと、動くWindowlickerのジャケ。うえっ(笑)