Mole hosoi coffee

http://shibakawa-bld.net/story/2008/10/molehosoi_coffee_1.html
美術館の帰りに足をのばしてずっと気になっていたモールホソイコーヒーに。
最近のカフェじゃなくて良き喫茶店、コーヒー屋さんといった感じ。うまく言えてないけれど。
コーヒーとってもおいしかったです。全然酸味ナシ。
私は酸味があるコーヒーは苦手なので結構頼むのどきどきしたりします。
帰りはもう日が落ちて、御堂筋ででコンサートがやってたりしました。
けど、なんでこんな寒い時期に企画したんだろう…足を止める気にならない。
そうそう、お昼もずっと気になってたインディアンカレーを食べたのです。
ネットの評判通り甘くて辛くて美味しいです。確かにまた食べたくなるようなあの味はなんだろう。ピクルスもおいしかったなぁ。