新聞女アート大賞★2010初春の陣終了しました

出展した作品はこちらです。

初春の陣→初春→梅ということで梅にテーマを決定。
梅の時期のまだ寒くてそんな心から楽しいともいえないが春の息吹もちらほら見える感じとか、自分の中にあった迷いとかひきずったものとかをいれて、どこか物憂げな雰囲気になるように描きました。
今回気に入った作品に投票ができたのですが、みゆきさん(=新聞女さん)いわく、40代くらいのサラリーマンは示し合わせたかのごとく私の作品に投票していったそうで。
過去に出たイベントでの感じからティーンと一部の男子女子にどうも受けるらしいと思っていたのですが、新しい層が…。
期間中新たな出会いとか久々の再会とかもあり良かったです。どうもありがとうございました。
タイトル、エキサイト翻訳に「梅林で迷子になっている」と入れて変換したものをそのまま書いて出して、主語ItじゃなくてIとかSheとかやよね…と今更思いました。バカ。