西本百合&47:shina二人展『御伽標本』@彩珈楼ギャラリー

以前とんぼりワッショイで隣のブースだったアクセサリー作家の47:shinaさんに新聞女で再会。この前の新聞女アート大賞にとても繊細な鉛筆画で出展していた西本さんと二人展をされるということなので行ってきました。在廊されてたので色々話もできました。
御伽話をテーマに47:shinaさんがアクセサリーを作成し、西本さんが絵を描くという方法で制作していったそうです。ふたりの作品なのにとても統一されてていいなと思いました。
47:shinaさんのアクセサリーは中崎町のはっかさん等で取り扱っているそうです。私はあんまり身につけるのが上手くないので妹に勧めたい。(妹は上手い)