アイコン作成しました

iTunes Storeのジャケット用です。内容は曲ではなくiPhone用の着信音。
「こんな感じで良い?色やディティールはどんな感じが希望?」と聞くと「いやもうそれでいいよー」…ということでなんてモノクロな仕上がり。(そしてそこで折れた私、デザイナーとしてどうよ)
iPhone用の着信音って海外には既にたくさんあるけど日本ではそんなに多くないらしいです。欲しいなと思ってる方がいましたら是非。
http://itunes.apple.com/jp/artist/high-quality-ringtone/id375263693
Web用のフライヤーも作成しました。
http://iflyer.tv/event/60047/common-club-cafe/
定期的にタイムテーブル作らせていただいている中崎町のカフェでのDJイベントです。
普通にのんびりお茶したりだらだらしたりも可能なくらいのユルい感じです。
ワンドリンクオーダーのみで入れますので、こちらも是非。
ジャンルは大体テクノ・ハウスが主ですが、日によってJ-POPがはいったり色々です。