PEACE SUMMER 2010 展示終了

kyoko_k2010-08-22

来て下さった皆様どうもありがとうございました。
ギャラリー風雅は全くはじめてで知った人も全くいない状態でしたが、雰囲気良かったし、色んな人とお話したり仲良くなったりできて良かったです。
自分の作品観てる人になかなか話しかけれず、なのであまり作品の反応が解らずなところは反省点。直感で描くので語るエピソードもなにもあまりなく話すにも…。
そんな作品ですが、いざ話してみると恋がテーマなのではずかしい。既婚のくせになにこの付き合いたてですか?な作品。
そして展示の最後に衝動買い。
同じギャラリーに展示してあったabiさんの指輪。結婚指輪との相性もかなりいいかんじ。
週末はPEACE SUMMERのほかの会場にも足を運びたいな。
個展に向けた作品も作らなあかんし仕事は忙しいし…
作品は9月の個展にも展示するものがあるので、それが終わってからまとめてご紹介…って個展のことまだ1回も書いてない!!