個展「moi! moi!」終了

来てくださった皆様、機会を下さったボスヒコさん、天人のスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
差し入れやお祝いも色々いただいたり…。
galleryに写真をアップしておりますのでこちらもぜひご覧下さい。
http://f.hatena.ne.jp/kyoko_k/exhibition1/
(撮影は自分以外に、Aquaさんに撮って頂いた写真もあります。ありがとうございました。)
個展しようかとちょっと思いはじめてた頃、急展開したのはボスヒコさんの推薦作家が1週間ごとにトリコギャラリーにて展示する企画「トリコロ個展週間」に声をかけていただいたから。ボスヒコさんは色んなイベントでライブペインティングをしたり先月末に出た「Michael Jackson - The Real Comeback」の表紙を手がけられたりと…なぜ私に話がきたのか未だに謎。(個展経験が少ない人を選んだそうですが)最後の最後に見に来て下さってちょっと緊張した。
http://bosshiko.blog83.fc2.com/
初めてのフライヤー、初めての空間作り。
フライヤーは仕事柄楽勝…のはずがが選んだ紙がちょっと薄かったり。でも印刷通販って手軽ですごい。
展示はうまくいって良かったです。額を全く持っていなかったので同じので揃えたのが良かったのかもしれません。
在廊は初日と最終日と平日は火・木・金の夜1時間。
いない時のほうが多かったのですが、そのうちに感想ノートが増えてたり。
来てくれた知人友人はもちろん、偶然近くを通って絵を気に入って下さった方がいたことがとても嬉しかったです。
クロージングパーティではゆるやかに歓談しながら私の作品の批評にもなったりして。色々と思うところがありました。
私の絵は食べて行く気負いも感動するような深いものもなく、思いつきと勢いの単純なものですが、でも観て下さった人がカワイイとか少しでもプラスの気持ちに動いてくれたら。活動ペースはゆっくりですが今後も作品を作り続けようと思うので、またどこかで見て頂ければ嬉しいです。
最後に。在廊中ひっそり流してたアーティストリスト。
aspidistrafly / At Last An Atlas / Dof / Eberg / Epic45 / Goldmund / I Am Robot And Proud / M.O.M / miyauchi yuri /Múm / Oldfish / Owen/ Philip Selway / The Reindeer Section / The Soul's Release