B*A*R*TでDJしてきました

B*A*R*Tは月末の日曜日に堂山のu:ni:pon2kau2で行われているアートイベントです。
Books DANTALIONさんが即興zineのパフォーマンスをしてる後ろでDJさせていただきました。
CDJちょっと触ったことあるだけやけどなんとかなると思った自分が甘かった。繋ぎも全然。音が止まることだけはなかったけど。
ま、まあ素人DJ大会と銘打ってるし… セットリストは以下でした。
time to go remix / [.que] meets one day diary
Bars 1, 2, 3, 4 / März
Josh Likes Me / M.O.M
Defight / . Tape .
Center Cities / I Am Robot And Proud
Another Place (feat. it's a musical) / 宮内優里
Asleep at Light / Dof
Forgotten Mornings / Epic45
After Catalunya / Emphemetry
White Noise / Mogwai
Wingbeat Fission / James Brewster
さて次の土曜、8/6はライブ。napolereader(s)のヘルプでベースを弾きます。
淀川の花火大会に行かない方はぜひ。
http://j-shogun.com/oka/index.php?id=11080001