この夏の展示をふり返る

kyoko_k2011-09-14

・チャリティーポストカード展
主催の方からお誘いのメールをいただいたのをきっかけに参加。この時点で11月のデザフェスの参加を決めていたので、それまでに東京で私の絵を知ってくれる人がひとりでもできたらいいなあという意味をこめて。
作品は代表的なもの、好評だったもの、新作で。
展示するためのアイテムの準備にけっこう時間をとられました。
通販はまだやってます。アーティストno.は116です。
http://chau.chu.jp/webshop.html
とりあえず、ちょっとは売れたみたい。
・第4回公募展おんさ
京阪神の各地素敵な空間でのグループ展…なんですが星ヶ丘は来てねとちょっと言いにくいですね。
作品はギリギリまで描いていたのでちょっとバランスがおかしくなってしまいましたが、会場に似合うような空気を持たせれたかなと思います。
交流会もひとつしか参加できなかったり、搬出も家の用事で郵送に変更したり、折角のグループ展なのに作品を展示しただけみたいになってしまったのが残念。
もし作品をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、ご感想などいただけると嬉しいです。
・ミゾ×ケン10周年 「聴くが良いグッドミュージック、言い換えればクレイジー
ライブもするので展示は旧作で…のつもりでしたが同じく展示をするアオヤマさんが新作を作ってるツイートに影響されて新作を用意しました。(アオヤマさん当日急遽参加できず…作品見たかったです)
昨年の個展で展示したイキモノの展開。今後はこういう作風にしていくかもという試作。シンプルにする、今まで自分っぽかったのを描かない、勇気がいる。
最近ちょっと変化させたいと思うのです。
ミゾ×ケンを通して色んな人と出会えたり、イベントしたり…思い出が巡りすぎてイベント明けはちょっと感傷的。
写真はミゾ×ケンイベントでの展示(右端の作品がおんさ展にだした作品です)