アートストリーム

天保山ということでやっぱりPILE CAFEでランチしてから行ってきましたアートストリーム
こんなとこでやったら興味ある人しか行かんのちがう?って思ってたけど家族連れなんかも結構いて(遊館とかから流れてきたんかな?)いいカンジでした。
白石千絵さんのカードスタンドに一目惚れして購入。あとP-shop(多分・・・)さんのクリップと。
山納さんとお会いしてびっくり。ああそうか主催・・・。名刺をうまく出せないのは不慣れからか。
水池さんとSHUさんは面識あるものの随分前なので覚えてもらっているか不安で話しかけられなかった。あー、もう。
OMPスケッチマニア展もよかったなー。
移動。スタバで小一時間ふたりで落書きしてから解散。ありがとう。
そうそう落書き会したいんですが。ファーストフードかファミレスか誰かの家でクロッキー帳と描くもの持参して談笑しながら描く会・・・4〜6人くらいで。
学校卒業したらそんな機会なくなった。
あとだれか服飾関係の作家さんとコラボしてみたいなー、とか(え?)
タピエスタイルとアートハウスを覗いて少し日用品を買い物して帰宅。
ちょっと財布の紐が弛んでいる気がしなくもない。
スタバ久々に行った2日連続。ホワイトチョコレートモカとバナナクリームフラペチーノどっちも美味かった。
やっとカフカ読み終わって次はさおだけ屋さんです。