京都遠足

夕顔楼のお客さんのじぎーさんの企画に参加しました。
待合せは10時半烏丸。到着したのは10時。次の急行に乗るべきやったのか。仕方なく大丸をちょっとふらっとしながら時間潰し。
集合時間。店主の間宮さんもいたのですぐ見つけられる。
少しお茶。初対面のなかじゅんさんと挨拶。間宮邸へ向かう。
素敵な環境、めっちゃ広いし、ただ平行・・・。
祇園の方へ向かう。とり新で昼ごはん、きななでスイーツ。両方とも美味しかったー。
途中blue Parrotに立ち寄ったりして(色ガラスの食器が素敵やった)出町柳まで歩く。
偶然会った間宮さんの知り合いの助言でタクシーに乗り換えてカナートへ。
時間ピッタリ。テルミン観賞。あんな音なんや。面白い楽器、外観も素敵。仕組みはどうなってるんやろう。まどろむ姿隠し撮り。
バスで烏丸に戻ってなかじゅんさんとお別れ。3人で梅田に戻ってSINGLESで1杯。
味園へ。ほるもんやでじぎーさんにご馳走になる。初めて行ったけど美味しかった(そればっかり)夕顔楼へ。どんどんお客さんが来る。コニオさんとWeb,DTPな話へ。4年も仕事してるのに業界の事あんまりわかってないよなぁ、私。まだまだ。
日付変わるくらいに帰宅。コンビニに足休息シートが無い・・・。