カフェカフェ

kyoko_k2006-05-20

仕事が終わってから移転した中崎町のカフェ、太陽の塔で晩御飯。
古民家→ビルの1Fとなったのですが、雰囲気は同じでただ広く、(天井が)高くなっただけみたいな。
夜も遅くまでやってるみたいでばんごはんどころがまたひとつ。中崎町界隈は閉まるの早い所が多いから。
食べたカルボナーラもあっさりして美味しかったけど向こうのロコモコ丼も美味しそうやったな・・・。
場所はPLANET +1の下の階。
その後は折角このあたりまで来てるしとjuenへ連れて行く。
サンドイッチは前食べたことがあって、今度はケーキが食べたくて。
頼んだバナナチョコのケーキ(正式名称失念・写真)は想像と大分違ってすごい可愛かった。そして美味しかった。シアワセ。載せたお皿も変わってた。それも含めケーキみたいな。
そこから梅田まで予想よりすぐ戻れたのがびっくりした。
気がついたらラストデイズもかもめ食堂も上映終わってる。今年は映画を見ようと思ったのに。
あ、かもめはまだやってた。
http://www.gardencinema.jp/umeda/movie/20375/