風邪

kyoko_k2006-05-14

昨日から咳が本格化しだして朝起きたら声が変わってました。
とりあえずサマソニのチケットを受け取り、ついでにCDとベースの弦と諸々だけ買い物。
買ったCDはこちら↓
Every Man For Himself / Hoobastank
 サマソニで観る予習もかねて。後半のほうが曲好きやなぁ。
You See Colours / The Delays
 2曲目に惚れました。っていうか前ラジオで聴いていいなと思ったような。
Schizophonia / Rinôçerôse
 エレクトロ+ロックみたいなカンジ。iPodのCMで使われたみたい。
Hed Kandi: The Mix Winter 2004 / V.A.
 ハウスのコンピ。前某服屋でかかってて気になったのは多分この3枚目。
itmsINO hidefumi買おうと思ったけど6月にCDでるみたいやから待つことにする。
http://www.tenement.jp/ir/index2.html
めっちゃいい。
そういや私の使うベース弦、他の使ってもやっぱりDEANMARKLEYのNICKLESTEELに戻ってきてしまう。理由は分からないけどこれがいいと思う。別にいいんやけどあんまり売ってない気がするんやよね、これ。