秋の終わりと冬のはじまり

kyoko_k2006-12-03

ふらりと紅葉を見に行ってきました。
もうほぼ終わりでした。先週行けたら良かったのに。
葉が落ちて裸の紅葉の木と今色づき始めた紅葉の木。地面一面の散った紅葉の葉。
座敷から眺めてこれもこれで素敵だなあと。秋の終わりと冬のはじまり。もう12月なんですね。早い。
帰りにやっとスタバのラテのみながらまたのんびり。
仕事中缶コーヒーばっかりだったので半月前くらいから飲みたかったのです。
電車の中のBGMは主に昨日買ったRASMUS FABERのSO FAR
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020430/VICP-63409.html
ラジオで流れてて気に入った素敵ハウス
各駅じゃない電車には四つ打ちの曲の方が聴きたくなる。特に晴れた昼間。
来年はいちばんな時期に行きたいな。ライトアップも行ってみたい。