ロヲ=タァル=ヴォガ第5回本公演【YANAGITA】

kyoko_k2007-01-07

を観に行って来ました。
http://www.lowotarvoga.net/
三条に到着したら雪。

ランチはneutronへ。文椿ビルヂングは前から行ってみたかったのです。ステキ。
建物の中の窓から見る雪がまたステキ。
http://www.fumitsubaki.com/shop/neutron/index.html
ギャラリー・ショップも併設されてて、カフェ内の棚には雑誌やアーティストさんのファイルもたくさん。
今度ゆっくり眺めにお茶しに行きたい。ランチもおいしかったです。
あ、同じ建物に絵本カフェが。

そしてART COMPLEX 1928へ。
ロヲ=タァル=ヴォガの公演ははじめてです。
ほぼ観劇なんてしない私が言うのも何ですが見せ方がすごいなと。
舞台のセット、照明、バックに流れてた音楽がいつの間にかセリフや歌と絡んでいたり。
話はちょっと私には難しかったかな。
でも知り合いが「良かった」って言ってたの解ります。
ただ座席が窮屈だったのが・・・。
写真はそのあとぶらぶらしててMEDIA SHOPで購入したポストカードとYANAGITAのフライヤ。