CD到着

kyoko_k2007-01-21

HMVのオンラインで頼んでいたCDが届きました。
買おうと思ってから購入までためらってしまって結構時間が経ってしまったけれど。
CSS / Cansei De Ser Sexy
 ブラジルのバンド。ちょっと古いっていうか気の抜けたっていうかそんな独特な感じで良いです。
Prototypes / Prototypes
 i-pod shuffle CMにも使われたみたいなこちらも女ボーカルの踊れるバンド。
Maximilian Hecker / I'll Be Virgin, I'll Be A Moutain
 優しくてキレイ。帰りとか寝る前とかに聴こうと思います。
CSSといいPrototypesといい最近エレクトロ要素のある踊れる女ボーカルものが好きなのかも。
あとは後輩にこの前借りた2枚を。
JET / Shine On
 前作より格好よくなってる気がします。ジャケもいかつい。やっぱりライブのチケット取るべきだったか・・・?
The Beatles / The Beatles
 こちらはやってるバンド用に。最近やっとビートルズの良さがわかってきました。変化。