summer sonic 08 2日目

かわいらしくて楽しげなLOS CAMPESINOS!を途中まで見てソニックへ。
THESE NEW PURITANSカッコよかった。ある曲がラジオで流れてて気になった曲で、ああこのバンドだったんだと思う。
その次にでてきたBLOOD RED SHOESはギターボーカルとドラムのふたり。他のガレージとなんか(良い意味で)違うなと思ったのは演奏?
次はダンスへ移動してYELLE。曲を全く知らなくても楽しめて踊れる。完成されたステージとそして可愛すぎ。
その後ゴハンを食てTHE SUBWAYSの最後のあたりを観る。ROCK and ROLL QUEENがやっと生で聴けて満足。
そして次のZEBRAHEAD。この人達は来る度に日本語が流暢になってる気が。下ネタの(笑)でも好き。後の体力を考えて今年は後ろの方で見る。
その次はSOUTH CENTRAL。バンド形態だったのは予想外。でも良かった。そしてカッコ良い。
終わったらDEATH CAB FOR CUTIEでいい曲だと思ってたらやっぱり寝かける。
また外に出てTHE VERVE。なんとなく行ったけどとても良かった。自分のUKの好きなとこど真ん中。夕日がすごい似合っていた。
そしてTHE PRODIGYはものすごく完成度高い。周りもすごい盛り上がってて自分も踊り過ぎる。
明日のことも考えて途中で切り上げ。シャトルバスがUSJに着くのでなんだか余韻半減。