次は便箋

kyoko_k2008-08-29

「第二回ポストカードでBodaiju」終了しました。
Bodaiju cafe'さんのサイトに会期中の写真があります。
http://www.bodaiju-cafe.com/event.htm
あれだけたくさんの中にいるとまだまだ自分の絵は埋もれてしまうなぁとかちょっと考えたりもしました。
そして次は「文通博覧会2008」に出展します。
オリジナルレターセットの展示です。
こちらも参加者が多いので色々な作品を楽しめるはず。
「第4回文通博覧会2008」
08/09/02〜08/09/14
ギャラリーパライソ
http://www.paraiso-tv.com/event/index.html
なの*ぎゃらりー
http://nano-gallery.net/
私はパライソのみの出展です。
なお、9/4の12〜16時までパライソでお店番をしております。
他にもうひとつグループ展のお誘いを受けていたり、バンドがあったり、
まるで夏休みの宿題を片付けるかのように制作です。
でもなかなかかわいいのができました。ちょっと書きにくいものになっていますが…。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。