WIRE08

数年前から気になってたのです。ついに行ってきました。
ほぼ下調べせずに色々見たり踊ったりウロウロしたり。
DISCO TWINSTOBY→CHRISTIAN SMITH→MICHEL DE HEY→DENKI GROOVE→KEN ISHII→SINO LIVE!→ALTER EGOMARCO BAILEYFUMIYA TANAKARICARDO VILLALOBOS
ちょっとしか見てないのやスタンドで見たのも含めそんな感じです。全部みた人は少ないなぁ。
楽しかったけど12時間はしんどいなと思いました。帰ってきた当日はもうしんどいしか思わなかったけど時間をおいて思うと慣れたらもっと楽しめそうだ。(まずオールナイトのイベントとか殆ど行ったことないのだから)
あまりにも終わらないので途中で帰った最後のRICARDO VILLALOBOSさんはいつまでやってたんだろうか…
というか、私、足腰弱りすぎ。