エルプレジデンテ@心斎橋クアトロ

行ってきました。整理番号180番台だったのに端っこの3列目ぐらいで見ました。
普通ならよく見えるんやろうけど私はちっちゃいから。差し伸べられた手に触れることもできなかったり。
前座は倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。前座居たの知ったのは前日。前テレビで見たことあったのでホーン入ってるバンドな位は知ってました。
振りとかキメキメな踊れる楽しいバンドでした。ボーカルインディアンみたいなの被ってるし・・・。
んー、けどあんまり行かないからか日本人のMCなんか苦手。あと、最後の曲個人的に余計やったな。普通に盛り上がる曲なんやろうけど、私の好み的な話。
終わってエルプレ登場。最初っからKeep On Walking。
これ自分の中で1、2を争う好きな曲。うわー。
曲が進むにつれて自然と動いていく体。
100mph→Without You→Rocket→アンコールへ〜は凄い盛り上がったけど反則な気がした。
アンコールではちょっとパート変えて演奏したりとか。
楽しかったで。踊って歌って。
Voのダンテはエンターテイナーで、
Gのジョニーは面白そうな感じで、
Baのトーマスは細身で好みで(笑
Key&Voのローラはべっぴんさんで
Drのドーンは時折見せる笑顔が可愛い(よし、これでいこう←?)
サマソニにも出演決定してるんやねー。
どうしよう、また見たいかも。